定年退職まであと半年、個人事業主を目指しているけど大丈夫か

6月に定年を迎えるおじさんの挑戦記録です

もうすぐ3月、焦る

早いもので2月も20日、あと1週間ちょっとで3月になります。

定年退職まであと4ヶ月となりました。

先週からプログラミングを集中的に行っています。何とか単価の安いものでも良いので仕事を取れるように頑張りたいです。

 

会社員のための「お金の増やし方90」、著者の「会社員にこそお金の知識を」は、

今更ながらではありますが、会社員のマネープランを詳しく教えてくれます。節約の仕方、お金の使い方なども記述しながら投資・副業に至るストーリーは、読むのが10年遅かったと思えるくらい秀悦です。

とりあえず、今からでも吸収できるところは頭に入れていきたいです。