定年退職まであと半年、個人事業主を目指しているけど大丈夫か

6月に定年を迎えるおじさんの挑戦記録です

プログラムミングの勉強

しかし寒い1日でした。北風があまりも強く体の芯まで冷えました。

今、体調を崩すわけにはいきません。今日からプログラムミングの再開です。12月からスクールを受講してあと残日数が30日ちょっとになってしまいました。個人事業主になったのち、仕事のひとつにプログラミングを考えています。

まずは、プログラミングの初級、WEB制作を行いたいと考えています。

 

著書の本3冊目です(他のシリーズも読んでいますが・・)、読みやすく量も妥当で構成も上手くできているので毎回感心しています。

3作目のテーマは情報発信として、Kindle出版の話です。ひとつやった仕事が収益を重ねていく。理想的に姿を実現した著者のことばは重たいです。果たして同じようなことができるのか。。。これから挑戦する私としては焦燥感と期待感が混ざり合って、更に読みふけってしまうのです。