定年退職まであと半年、個人事業主を目指しているけど大丈夫か

6月に定年を迎えるおじさんの挑戦記録です

週末起業

また、週末になりました。時間が加速がついたように流れて1週間があっという間です。やらなければならないことが沢山あり、一つのことをこなすごとに充実感があるのですが、その次を考えると不安もあり、達成感がまだまだというところです。

流れに身をまかせながら、自分を見失わないように進まなければなりません。

土日はプログラムミングです。

 

著者のことは昔から存じ上げています。現在のように副業、早期退職、個人事業主など語られることもなかった10年以上前でしょうか。著者が週末起業という言葉を発信していました。実は著者のセミナーに参加したこともあります。おだやかな方でこちらの話も熱心に聞いてくださりました。いまだに最前線で活躍されているのは本当に嬉しいです。ほんの少しでも近づけるように頑張りたいと思います。