定年退職まであと半年、個人事業主を目指しているけど大丈夫か

6月に定年を迎えるおじさんの挑戦記録です

煮詰まってきました

今日は、本業を休み非常勤講義のレコーディングを行いました。何度も失敗して約5時間、自分の顔を見続け嫌気がさしてしまいました。動画の作成はなかなか難しいです。一旦終了しましたので、次の課題へシフトしなければなりません。

 

読書も継続しています。最近はまっている著書の起業できる人、できない人の考察本です。起業家のインタビューをもとに構成されているのですが、登場人物はどんなことでもすぐにやる思考の持ち主です。躊躇するより前に進む行動力は素晴らしいです。またも読み切ってしまいました。